fc2ブログ

由利本荘市の看板屋 うりた看板日誌

創業60年、由利本荘市で一番歴史のある看板屋です。製作した看板のことを書いていきます。

ソフトバンク本荘 新店舗

ソフトバンク ファサード
 横12m×縦1m30cmの大きなファサードサイン、施工実績豊富な秋田市内の同業者さんの協力で完成しました。
 設置やFFシートの張り方等々、大変勉強になりました。
ソフトバンク ポール
 既設サインのフェース面、FFシートの変更と蛍光灯交換でしたが、蛍光灯ホルダーが塩害でボロボロの状態、片面を変更して、後日ホルダー交換とFFシート張替えとなりました。
 現場の電気工事やさんには、お世話になりました。
ソフトバンク 店内ロゴ
 店舗内の壁面ロゴサイン。立体マークとアクリル5mm厚の文字はメーカー支給品の取付をしました。
 マシンカットの文字の仕上がりは大変綺麗ですのでその分、取付は慎重に行いました。
スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック